プロフィール

はじめまして、ユウナと申します。

この度は、当サイトにお越しいただきましてありがとうございます。

私は現在2歳女の子の母で、転勤族の夫と家族3人で過ごすアラサー主婦です。

娘の出産を機に保育の仕事を一旦お休みし、今はゆる〜く子育てをしながら、

ブログ運営、動画クリエイターとして活動しています。

同じく子育てに奮闘するママ達へ何か役に立つような情報をお届けしたい!

という思いで、ブログをスタートしました。

元保育士とはいえど、子育ては悩みまくり、失敗も沢山。

友達から聞いた保育と子育ては違うというのは、本当なんだなと日々痛感しています。

実際に母になってみないと、お母さん達の大変さが分からなかった事が沢山あります。

ママとしてまだまだ未熟な私ですが、保育士の頃からママの笑顔を

応援したいと思う気持ちは変わらずにあります。

ブログのメインとしては、育児・暮らし・在宅ワークなどについて

触れていきたいと思っています。

これから少しでもママさんの為になるように、また、私自身も日々レベルアップ

していけるようなブログを目指していきます^^

タイトルとURLをコピーしました